全貌が明らかになりつつある『Q』

 

  2020.07.16

気の遠くなるほどの『巨大な悪』に対し、敢然と立ち向かう武将がいる。マイケル・フリン氏だ。彼はトランプ氏を大統領に担ぎ出すことに成功した、最大の立役者である、と言われている。2016年共和党全国大会の演説で、彼は鋭くヒラリー・クリントン候補の不正を指摘し、大統領選挙から身を引くように迫った。彼の呼びかけに答えるように、会場内では、『この犯罪者を牢屋へ叩き込め!』のコールが沸き上がった。

Qとトランプ大統領の関係

海外の告発者・デイープステート研究家の間で、『Q』を無視する人はいない。むしろ、現在、『Q』の発信することに全神経を集中させるくらいに注目をしている。Qの研究だけをしている告発者も多いくらいだ。Qはトランプ政権誕生後、まもなく忽然とネット上に現れた。それは2017年10月28日のことだった。はじめは4チャンという掲示板、その後4チャンがハッキングされたため8チャンに移った。そして現在は、DODアメリカ国防総省ドメイン上で堂々と発信を続けている。Qはツイッターのように短く書き込むこともあれば、ブログのように長い文章を書きこむこともある。Qが、ある予告めいたことを発信すると、その直後にトランプ大統領がそれに呼応するがごとくに行動したりと、だんだんにQとトランプ大統領の関係がネット上で噂されるようになっていった。そして徐々にトランプ大統領の集会には、QのTシャツを着た人やQのプラカードを持った人々が集まるようになっていったのだ。

 トランプ米大統領の集会で「私たちはQ」と書いた紙を掲げるトランプ氏の支持者ら=7月、米フロリダ州タンパ(共同)

未だにQが一体何者によって運営されているのか、誰一人として知るものはいない。しかし、ずっとケネデイ大統領との因果関係も根強く取りざたされてきた。その理由は、Q自身が頻繁にケネデイ大統領について発信をすること、ケネデイ大統領の墓地を上空から撮影するとQの文字が浮かび上がること、さらにQがよく用いる合言葉『When We Go One, We Go All! 我ら一丸となり、共に進まん!』は、ケネデイ大統領が所有していた船につり下がっていた鐘に彫られていた言葉と一致する、等々ということが理由でそのように推理されるようになったのだ。軍内部の人間にしか知りえない情報が開示されることもたびたびで、しかもその情報が驚くほど正確なのだ。また、Qの発信は、一貫してイルミナテイの悪事を暴露している内容だ。ケネデイ大統領は、イルミナテイ勢力によって暗殺計画が練られ実行された。それで、このQの発信を追っている人たちは、『ケネデイ大統領が暗殺された直後に団結して立ち上がったアライアンスの中枢の数人のメンバーによって発信されているに違いない。』と確信しているのである。

f:id:DivineLight:20210307202303p:plain

ジョン・F・ケネデイの墓地 


Qのスーパーヒーロー、マイケル・フリン氏

Qの最大の特徴は、何よりも、一人ひとりの霊的な成長を即するようにメッセージが発信されることにある。我々一人ひとりが目覚め、考えるためのヒントを投げかけてくるのだ。

General Michael Flynn (DoD Photo)

Qは当初から、マイケル・フリンという軍人がリーダーとなって構成させた、と、ささやかれ続けてきた。しかしこれまで、その正体を決して明かすことはなかったのだ。マイケル・フリンは、去年、デイープ・ステート側の陰謀で起訴されたが、先日無罪放免を勝ち取った。これは明らかなアライアンス側の勝利として受け止められたといってよい。今年の独立記念日7月4日、マイケル・フリンは遂に自身のツイッター上で宣誓を行った。その宣誓を何と、Qのスローガンである『Where we go one, we go all! 我ら一丸となり、共に進まん!』という言葉で結んだのだ。『マイケル・フリンがQである。』、ということを遂に公に堂々と宣言をしたのも同然だ。

Where we go one, we go all!

ここにマイケル・フリン氏の『宣誓』全文の訳を掲載する。

私は、アメリカ合衆国憲法を支持し、国内外のすべての敵からこれを衛ることを、ここに厳然と誓う。また、アメリカ合衆国憲法に対し、真の信条と忠誠を心に抱き、精神的な留保や回避の目的なしに、この義務を惜しみなく引き受けることを誓う。そして、これから任務につく執務責務を、良好かつ忠実に果たすことを誓う。神のご加護が我にあらんことを。

『我ら一丸となり、共に進まん!』

Divine LIght