フェイスブック創設者、マーク・ザッカーバーグとは何者なのか Part 6(最終回)

 

f:id:DivineLight:20210322085201p:plain

オバマ大統領とザッカーバーグ

マークは、過去にヒラリー・クリントンの当選を支援するために、あらゆる手立てを尽くしたのと同じように、今回はドナルド・トランプ大統領をその座から引きずり下ろすために全力を尽くしているはずだ。トランプ政権が続けば、グローバリストは敗北することになる。マークは真のグローバリストであり、もはやアメリカ人ではない。マークは基本的にフェイスブックの計画をなんら持ってはいないし、今も昔も彼は単に言われたことを実行に移しているだけだ。マークは一度たりとも自分で決定を下したことなどないのだ。このフェイスブックを内から崩壊させようとしている動きは、マークのハンドラーたちのマークを利用した最後の仕上げなのだ。トランプは2020年の選挙に勝ち、フェイスブックは倒れるだろう。残された唯一の疑問は、トランプがこの詐欺師、マーク・ザッカーバーグを起訴するかどうかだけだ。

私の一つの願いとしては、マークを彼のハンドラーたちと共に刑務所に収監してほしい。マーク・グリーンバーグザッカーバーグ)に出会って以来、私はこれらのビッグテックのモンスター達に個人的に脅迫され、威嚇され続けてきた。マーク・ザッカーバーグ自身、自分の本当の名前も彼自身が一体何者であるかさえも知らされていないのに、何故か不思議なことに彼は地球上で最も裕福な人間の1人なのだ。マークは、1ペニーも稼いでいないし、その価値もない存在だ。彼は道に迷い、完全に妄想的になってしまった。

私はフェイスブックのインサイダーとして、マークを解雇し、彼が株主とフェイスブックユーザーに嘘をついてきたからには、すべての資産を彼からはく奪すべきと考えている。取締役会、アンダーライター、機関投資家は全員、最初からフェイスブック社と政府の密約について知っていたが、ほとんどの平均的な株主はその事実を知らされていない。フェイスブックは、制御不能に陥っている政府が所有・運営する軍の心理作戦兵器であり、反逆的な目的およびアメリカ国民に対する扇動的な行動に使用されているに他ならない。

マークの元スピーチライターのキャサリン・ロスは、2004年の著書『The Boy Kings』の中で、フェイスブックが、個人データの盗用と販売、すべてのユーザーの闇のプロフィール作成・販売、危険な写真の秘密ファイルの作成、すべての政府機関によるすべてのユーザーデータへのアクセスの許可、すべてのユーザー契約の違反、すべてのユーザーへの継続的な虚偽、バックドアの不正行為、その他多くの非倫理的、不道徳、違法活動について告発している。マーク・ザッカーバーグは、これらの犯罪行為を積極的かつ意図的に許可したのだろうか?もちろんしたと私が請け負う。そして彼は今なお、言論の自由を押し潰し、違法な監視活動、あるいは人々を電子的に制御、操作、投獄するための新しくより良い手段を開発するための、ユーザーに対する意図的な実験を続けているのだ。

私はハーバード入学以来、マークの不道徳で邪悪な行動に反対してきた。その頃と何も変わってはいない。マークがさらに悪化の一途を辿り、彼のハンドラー達がフェイスブックをゴミの山と非難し、マークがさらに豊かで狂気になる状況を作り出そうとしている事実を除いては。彼の次のプロジェクトには、すべてのアメリカ人の自由を管理するシステムが含まれているだろう。

フェイスブックが解散した後、新会社はエリック・シュミットが率いる『ドラゴンフライ』という名のソーシャルクレジットシステムを組み込むことになる。マークは、このエリック・シュミットのようになり、デジタル版『象牙の塔』』から世界をコントロールし、地球の人口削減を監視したいと考えているのだ。これらの気の狂ったマニアックな人間たちは、彼らが我々人類より上の位にあり、大衆を支配するために地球に送られてきた高い存在であると信じているのだ。私の経験によれば、これらの彼等特有の態度はシリコンバレーのハイテクジャイアンツ業界では非常に蔓延しているといえる。

偽のソーシャルメディア実験を終了させ、これらの実験を、政府の『ブラック・オペレーション・プロジェクト』と呼ぶ時が来たのだ。私はこれらのサイバーテクノロジーの支配者のほとんどを個人的に知っており、彼らが会社を設立したと主張する技術スキルを所持していないことを証言することができる。彼らは単にマーク・ザッカーバーグのような技術泥棒達であり、彼らが盗んだものを速やかに返済し、刑務所に収監される必要がある。私は、これらについて免除を受けることなく証言し、これらのことを知りながら今まで決してそれらを表に知らせなかったことに対するどんな刑罰も受ける覚悟ができている。ワシントンD.C.汚職は非常に巨大だ。周りの人間の身に起こったことを自分自身が目撃してきたように、このような情報を提供するからには,私も押しつぶされたり、殺されたり、沈黙させられたりすることから逃れることはできないだろう。

新しい司法長官は、この手紙を読んだ後はすみやかに調査し、マーク・グリーンバーグに1行の一貫したコードをプログラムするように要請することを勧める。彼にそれができない時は、彼を監獄に収監しなくてはいけない。