すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中! Part 10

Position of the soul & what are our dreams - Keshe Foundation Wiki『人の一生』というものを理解するために、精神的な側面について言うならば、幸福、悲しみ等どんな感情にも、強さのフィールドがある、ということです。人類が創造物の全体を理解する次元に移行する時、最大の障害となるものは、『宗教』とか『精神性』と言われるものなのです。宗教は、絶えず私たちに、魂がどこにあるかとか、その魂は幸せか否かとか、魂によって罰せられる、等と教えてきました。しかし今、人体の構造の科学的な部分を理解すれば、私たちは、人間の魂が人間の身体の中にあることを理解します。それは人間の脳の中心にあり、X線MRIでそれを見つけることができます。位置を特定することができます。言ってみればこれは、太陽のない太陽系のようなものなのです。人間の魂は、人間の身体の中心にある、言ってみれば銀河における太陽のような存在です。この太陽とその環境との相互作用により、木星が形成され、月が形成されます。従ってこれを人間に当てはめれば、人間の脳にある人体の太陽,、つまり魂はその相互作用により、腎臓、肝臓、心臓を形成します。そして、これらの分野の相互作用により初めて、人間の魂がどこにあるのか、どのように反応するのかを理解することができます。脳の中心にある魂は、常に地球の重力場と相互作用しているのですが、地球を片側に引き下げることによって人間の身体が形成されます。だから、私たちの頭蓋骨は、底の部分が開いています。地球のフィールドと力を合わせて相互作用するために、脊髄が下がっているのがわかります。それが、動物が脊髄を持っている理由であり、その相互作用により人間の大きさ、形を作り出しているのです。だから、人間の脳内の太陽(つまり魂)と相互作用する血液や他のすべてのものを介した人体のフィールドの循環は、太陽にとっての地球、雨、雪、日、 ライト、夜に相当するものを創りだします。これを理解すれば、血液を通過する身体の物理的な磁場とその中心にある魂との相互作用が、私たちがそれを幸福と呼ぶ雨を、または悲しみと呼ぶ嵐を生み出していることがわかります。つまり、ミクロもマクロも同じなのです。これにより、人間の身体がどのように作られているのか、人間の魂をどのように高めることができるのかを、簡単に理解することができます。今、私たちはこれを理解しています。私たちが、魂を通して身体のフィールドの強さを高めることができるところまで行くことができれば、私たちは何千年も生きることができるようになるのです。何故なら、私たちがそれを物理的な境界を超えた時、魂のフィールドがその境界を超えた時、魂を修復することができるからです。それは私たちに必要となるすべてのエネルギーを与えることができます。 実は私たちはこれを、毎夜行っています。 しかし、私たちは今までそれを理解していませんでした。私たちは、睡眠により、血中磁場を超え強さを変化させます。魂は外に出て、はるかに速いスピードで外と繋がることができます。これを私たちは、『夢』と呼んでいるわけです。今、私たちは、『夢』がどのように作成されているかについても理解しています。魂が人間の頭蓋骨の外に出て、それを別の次元に置くことができれば、それとコミュニケーションをとることが可能となります。それと相互作用することができるわけです。従って、私たちの新しい『強化ユニット』は、そのように設定されているのです。それが私たちが、『心身医学』と呼ぶ理由であり、これから私たちが学ばなければならないことはもっとたくさんあります。これからの、そしてケシュ財団、国にとって最大の障害は、実は既存の神学者達なのです。(Part11へ続く)

divinelight.hatenablog.com