すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中! Part 11

Einstein's Theory Broken & Physicist Baffled | by Charles B Sharpe | Medium何故なら、そうなれば、彼らが何千年もの間私たちに教えてきたことをもはや教えることが出来なくなるからです。我々は、科学を通して理解したのですが、人間の魂の位置をすでに証明しました。我々は、感情が何であるかをすでに証明しました。ケシュの作る混合物を与えることによって、『悲しみ』の感情から『幸せ』の感情へとあなたを作り変えることができます。つまりそれは、私があなたの感情と相互作用した、ということです。昼と夜とが、太陽と地球の回転磁場とポジショニングの相互作用から来ることを理解することができるならば、私はあなたの魂と相互作用することができるのです。そしてそれを、自分自身で行うことができます。ですから、神学や宗教はもはや成り立たなくなってしまうのです。これは最大の問題の1つです。製薬業界との問題についで、この宗教の、『創造者についての解釈』が最大の問題なのです。何故なら、今あなたは、魂がどこにあるのかとか、あなたが将来どのようになるのかとか、創造者がどこにいるのか,等について、もはや教えてもらう必要があるでしょうか?今、あなたはそれに自分自身でアクセスできるのだ、という知識を持っています。 あなたはそれを理解し、自分で自分の人生を修正することができるのです。私たちはこれまで政府との間に大きな問題を抱えてきました。今の最大の問題は、宗教です。もうこれからは、宗教によって大衆をコントロールすることが出来なくなってしまうからです。私たちは、自分自身によって自身を高めることができるからです。 フィールドと強度があります。 すでに、そのフィールドと強度にマッチできる機器があります。私たちはそれをロゴにも現わしているのですが、ケシュ財団とは、人間の魂が創造者と出会う場所です。何故なら我々は、それをすでに理解しているからです。ケシュ財団は、科学が魂の立場で、人間の魂と科学的に出会う場所なのです。私たちは、自分自身の魂と相互作用することができ、科学的に自分の身体に『状態』を作り出すことができます。私たちは、太陽が惑星に行うように、人間の魂が人間を養うことを許可します。地球は、エネルギーを得るために牛やラクダを食べたりしません。地球は、創造者である太陽・宇宙から直接エネルギーを受け取っています。もう動物を食料のために殺す必要など無いのです。私達は、魂が直接宇宙からエネルギーを受け取ることを可能にしたのです。私たちは機器の中に入り、魂を高めることができます。その高まりはフィールドの境界を拡大します。それは身体性を養い、元あるべき姿に戻します。これにより、あなたが必要とするものは何でも魂から受け取ることができるのです。私たちは、教育テレビの開始に伴い、世界の科学者を招待し、新しい知識に新しい視野をもたらしたいと考えています。(Part12へ続く)

divinelight.hatenablog.com