ジェームス・ギリランド氏による警告ーそれでもまだ、眠り続ける人々へ

 

f:id:DivineLight:20210401161232p:plain

ジェームス・ギリランド氏


正しく歴史を振り返るとき

ここで、皆さんの記憶を正すために、もう一度歴史を遡り、整理してみる必要があると思います。これまでに、大手化学会社は、再三の警告にもかかわらず、DDT有機塩素系農薬)を世に送り出し、子供たちをも含むすべての物質にこれをスプレーし、政府はこれについて安全ですよ、と言ったのでしたよね。これは奇跡の解決策であり心配など必要ないと。また、『新しいクリーンエネルギー』と言って、原子力エネルギーは生み出され、その結果がどうなるかさえ理解されないうちに核爆弾に火がつけられ、この放射性降下物から身を護るために、『机の下に隠れて新聞紙を被るように』と私たちをあまりにも馬鹿にしたような避難訓練を指示したのでしたよね。その結果地球は今、核廃棄物処分場や時限爆弾で溢れかえっています。そして今、惨憺たる失敗をしでかした後、彼ら自身によって創り出されたこの混乱を、今度はその後始末をする必要があると言って、何十億ドルもの支払いを私たちに課しているのでしたよね。現在、トップ科学者たちが、地球の周りの核爆弾に点火することによって地球温暖化を食い止める計画に取り組んでいるという事実を、あなたは知っていましたか?太陽よりもさらに遠くへ私たちを吹き飛ばしたいとでも?そしてまた、彼らは、再三の警告にもかかわらず、大量の除草剤を世に送り出しました。そして政府はまたしても、これが安全であり、作物の生産を高める奇跡だ、などと言ったのでしたよね。彼らは、それらを森や水流にばらまき、結果あまりにもたくさんの魚が死にました。また彼らは、ベトナム戦争において、軍隊に枯葉剤(エイジェントオレンジ)をスプレーしてそれを安全だ、と言ったのでしたよね。後にそれは恐ろしい副作用や神経障害の癌の原因となったのでしたよね。また彼らは、『ラウンドアップ』は飲んでも大丈夫なくらいに安全だ、と私たちに言いました。それらは今日まで、道端や川岸に大量に噴霧されていて、それが癌、腎臓および肝不全を引き起こしているのでしたよね。彼らは、遺伝子組み換えターミネーター作物を作成し、食料生産を行き詰らせ、挙句の果てに、作物を汚染して特許違反を犯した、等と言いがかりをつけて、協力的でない農家を訴えたりしているのでしたよね。

彼ら

彼らは、戦争で儲ける人たちです。彼らは、中東戦争の時、『劣化ウラン』を持ち出し、軍隊に向かって、安全に扱うことができるから心配ない、と言いました。 その結果、現在砂嵐は先天性欠損症を引き起こしており、致命的に有毒であることがわかっているのでしたよね。『ケムトレイル』によって、空から一体何があなたの頭上に降り注いでいるのか、考えてみましょう。体内に蓄積されていく重金属については、ここであらためて繰り返し言うまでもないことでしたね。彼らは、壮大なる実験として、軍隊に調合薬を注射したのですが、副作用が起こるとそれを『心理的PTSD』とレッテルを貼りました。

ワクチン出来ました!

さて今、私たちは、ワクチンの準備が整った、と言われているのですが、それはワクチンなどではありません。 それは変更遺伝子であり、堕胎した胎児組織が使われている、言ってみれば大企業による『不道徳な大量人体実験』とでも言うべき代物です。 そしてそれはFDAによって認可さえされていないので生命保険すら適応されないのです。少しこの件を突っ込んでみてみましょう。彼らは、以下の事実についてあなたに前もって断りを入れたでしょうか?マスコミ、政治家等によってごり押しされ、認可さえ受けていないこの人体実験に参加することは、あなたがあなた自身の意思で選択した、ということになるということを。彼等は、そのことについてあなたにきちんと断ったでしょうか?その結果、今後、神経障害、臓器不全になって、あげくのはてに死亡したとしても、それはあなたがあなた自身の意思で同意したということになり、その後始末はあなた自身の手に委ねられることになるということを。

動物実験その後

もう一つ、動物実験で使用された動物たちはその後どうなるのか、それについて疑問を抱いた人はいるでしょうか?動物実験で死ななかった動物たちは、AIDSと同様のサイトカインストームに再び感染して死ぬのです。HIVワクチン接種のことを想い出してください。人々は、HIVワクチン接種後に大量にHIVに感染したのでしたよね。多くの専門家が指摘するように、これはワクチン自体にそのウィルスが混入していた、ということを如実に物語っているのではないですか?そして、インフルエンザワクチン接種を受けた人は、COVID19に対してより深刻な反応を示している、という事実をあなたは知らされているでしょうか? 現在の研究で、今回のワクチン接種後、次なる新しいウィルスに対してさらに深刻な反応が起こることが研究結果で示されているのです。その事実をあなたははっきりと知らされているのでしょうか?

元々心配のないCOVID19

CDCによれば、このウィルスは、99.8%の回復率であり、無症候性のものもあれば、軽度のインフルエンザ程度のもの、とされているのです。ウィルス以前に、すでに免疫力が低下している人、以前に深刻な病気にかかっていた人、ホスピスにいる人。これらの人たちであってもその 死傷者数は、以前のインフルエンザよりも決して多くは無いのです。

真の声

 あなたは、大手製薬会社によって買収などされていない、真の医師や研究者の話にちゃんと耳を傾けているでしょうか?それとも、ワクチンや検査キットから数十億ドルを稼いでいる『優生学の思想』のある学者たちの方の話を信じようとでもしているのでしょうか?86%の偽陰性の検査キットについてはどうでしょうか?発明者でさえ、これをコロナのテストに使用すべきではない、と反対した検査キット。その発明者は、それを公言した後、何故かすぐに死亡してしまったのですよね。保護力が最も薄く、しかも脳に最も近い場所に直接適用されるPCR検査で使われる綿棒に、非常に発がん性の高い化学物質が使われているのは一体どうしてなのでしょうか?繰り返しになりますが、彼等はこれは安全ですよ、と言い、疑問を呈する人々は皆、非科学的だとか、反米の陰謀論者などと言われてしまうのです。あなたは過去の記録も顧みず、『権威』と名の付くものに盲目な羊のように従うのでしょうか?後々、妊娠不能、先天性欠損症、場合によっては死に至る深刻な副作用を引き起こすのです。このように、安全を装ってブランド化された薬物は、一体この世にすでに幾つ出回っているでしょうか?これらの化学・製薬会社が一体何者であるかを考えたことがありますか?彼等こそがN.W.O.を推進しているのであり、おおっぴらにジョージア・ガイドストーンで世界人口を14人のうち13人を減らす、と計画を明言しているのですよね。彼らの何人かは、ナチスドイツにおいて、強制収容された人々を人体実験し、ガス室に化学物質を提供したのでしたよね。誰がこんな有毒な化学物質や薬物を作成してきたのでしょうか?それが無知によるものであろうと完全な知識によるものであろうと、個人的な責任が生じてこなかった大量虐殺と隠蔽の歴史は現実に厳然と存在するのです。大手製薬会社・化学会社・腐敗した政治家は、すべてこれが起こることを容認しており、無知な大衆はこれらを一切チェックしないのです。だからこそ、同じ事は現在に至るまで性懲りもなく繰り返し起こり続けているのです。このような歴史にもかかわらず、今日人々は率先して死に参加するために行列を作っているのです。死の行進。こんな正気の沙汰でない事態は、一体いつまで続くのですか?

無知
私たちは本当に、これら同じ人々による同じ手口の詐欺行為の長い歴史にもかかわらず、明白に物事を判断することができないほど無知で、社会的に思考障害があるように設計されてしまっているのでしょうか?あなたは本当にこの同じ人々が、何よりもまずあなたの安全、健康、そして幸福を願っているとでも思っているのでしょうか?あなたは一体いつになったら目覚めるのですか?

 

関連記事

divinelight.hatenablog.com