トランプ大統領、ジョー・バイデンの再選出馬表明に対し、最新メッセージ

 

 

アメリカ史上最悪の大統領を5人ひとまとめにしても、ジョー・バイデンがわずか数年で我が国に与えた損害に比べればそれほど大きくなかったでしょう。社会主義者ジョー・バイデンの支出のおかげで、アメリカンファミリーはこの半世紀において最悪のインフレによって滅ぼされていっているのです。銀行は破綻し、通貨は暴落し、まもなく『ドル』は世界基準ではなくなり、これは200 年以上の歴史の中で私たちの最大の敗北となるでしょう。実質賃金は、 24 か月連続で低下しています。つまり、バイデン政権下において、労働者は 2 年連続で毎月減給されている、ということです。ほんの少し前にアフガニスタンで降伏したのと同様に、私たちはエネルギーの独立性さえも放棄しました。ガソリン価格は 5 か月ぶりの高値をつけたばかりですが、これから更に価格は上昇し続けることでしょう。

私のリーダーシップの下では、国境は米国史上最も安全でした。そのような国境はかつて存在しなかったのです。しかし、バイデン政権によって南の国境は廃止され、それによって何百万人もの不法滞在者らが私たちのコミュニティに放出されました。現在起こっていることは、信じがたいことです。彼らは、精神病院や刑務所からやって来ているのです。 精神病院や刑務所を空っぽにし、それらがアメリカ合衆国に投げ捨てられているのです。これらの不法滞在者らは、非常に危険です。 この危険な人々が、アメリカに投げ捨てられているのです。 私たちは、まるでゴミ捨て場のようなものです。

法執行機関は、法を遵守する保守派や共和党員に対して武器化されており、都市部は、ホームレスや麻薬中毒者、刑務所から釈放された暴力犯罪者であふれかえっています。子供たちは、左翼フリークや熱狂者らによって教義を吹き込まれ台無しにされています。軍上層部は完全に目覚めており、軍は非常に苦しんでいます。バイデンは、アフガニスタンの大失敗に始まり、世界の舞台において我が国に完全なる屈辱を与えました。おそらく我が国の歴史上最も恥ずべき出来事だったでしょう。あの酷すぎる撤退を敵が見れば、それは敵にとって大きく意味することがあったのです。ロシアは中国と組み、 イランは今にも核爆弾に手をかけそうです。ウクライナは、侵略によって壊滅的な打撃を受けました。私が大統領であったのなら決して決して起こらなかったことです。ジョー・バイデンは、我々を第三次世界大戦の瀬戸際にまで導いたのです。人々は、トランプがすべてにおいて正しかった、と言います。私は、第三世界大戦を予測しているわけではありませんが、今は非常に接近していると言える状態です。彼らは核兵器について話しているのです。

バイデンは、アメリカ史上最も腐敗した大統領です。実に信じがたいことが起こっているのです。このように悲惨で失敗に終わった大統領職に、何の処分もないままなのです。バイデンが再選に向け立候補する等ということは、想像すら及ばぬことです。前回の選挙で何が起こったか、ご存知でしょう。 彼らはイカサマを行い、選挙を不正に操作したのです。しかし、私はあなたに約束します。 私が討論の舞台に立ち、記録を比較するなら、それは急進的民主党にとって最悪の悪夢となるでしょう。何故ならこれほどまでにひどい記録はかつてなかったわけですし、我が国がこれほどまでの経験をしたことは未だかつて無かったからなのです。アメリカの歴史において、二つの連続した政権の間にこれほどまでに大きな違いが生じたことはありませんでした。2024年、あなた方の支持により我々はジョー・バイデンを打ち負かします。我々は、経済を回復させ インフレを砕きます。そして、 南の国境を侵略から護ります。 国の尊厳を回復させ、第三次世界大戦を起こさせないようにするでしょう。我々は一丸となり、アメリカを再び偉大な国にしていくでしょう。

 

関連記事

divinelight.hatenablog.com

divinelight.hatenablog.com

divinelight.hatenablog.com