ハリウッド事情 ①   リズ・クローキン

 

米ジャーナリスト リズ・クローキン


想像してもらいたい。マイケル・ジャクソンという人間は悪い奴なんだ、と考えることを。

想像してもらいたい。マイケルの音楽全体が、平和や愛、黒人と白人の団結、そして子供たちを助けることを促進しているのにもかかわらずマイケルは悪い奴なんだ、と考えることを。

想像してもらいたい。ジェイ・Zやディディのような、殺人についてラップし最も忌まわしい児童強姦をほのめかす歌詞を書く凶悪犯たちは善良な人間たちで、でもマイケルは悪い奴なんだ、と考えることを。

次に想像してもらいたい。地球上で最もビッグなトーク・ショーの司会者が、ジェイやディディではなく、マイケル・ジャクソンを引きずりおろそうとしたのだ、いうことを。

その司会者とは、オプラ・ウィンフリーのことである。オプラの、‘霊的指導者‘、とされるジョンオブゴッドは、児童レイプ犯罪者である。 ジョンオブゴッドは、乳児の繁殖場を経営しそこで乳児を違法に闇市場で販売していた。 彼はまた、役に立たなくなった女性たちを殺害した。 オプラは、ハーヴェイー・ワインスタインやピーター・ナイガード、そして女性や子供のレイプ、拷問、性的人身売買に関与した多くの人間たちと深く繋がっているのだ。 また、アフリカにある彼女の学校のことも忘れてはならない。この学校には重大な児童性的虐待問題が潜んでおり、一人の未成年の生徒のバックパックの中から死んだ赤ちゃんが発見されたのだ。

あなたは、ハリウッドで誰が本当に優れているのかについて、ずっと嘘をつかれてきたのだ。

マイケル・ジャクソンは、幼い頃から父親や業界関係者から虐待を受けていた。 私は、彼の誕生日パーティーを取材したことがあったのだが、その時マイケルの父親と直接接触する機会をもった。そしてそこで目撃したことやあの不気味な人間が私をどのように扱ったかに愕然とさせられたのだった。いつかその話をする時が来るであろう。

その時が来るまでに、私はあなたに目覚めて欲しいのだ。 あなたは騙されていて、逆さまの状態で生かされてきた、ということに気づいて欲しいのだ。 善良だと信じ込まされてきた人々は、実は地球上で最も邪悪な人々だった可能性が高い、ということなのだ。

一方、悪い奴だと言われた人々は、実際にはこの業界では数少ない善良な人々である可能性が高いのだ、彼らは悪魔クラブへの参加を拒否し、そのため大きな罰を受け、中傷され続けてきた。 そして多くは、殺害されてしまった。

しかし、真実は必ず明らかになる。彼らの物語がやがて語られる日がやってくるのだ。

 

トークショー司会者 オプラ・ウィンフリー

 

Jay Z

 

Diddy

 

John of God

 

Harvey Weinstein

Peter Nygard

 

②へ続く

divinelight.hatenablog.com