2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイーヴン・グリア博士についての告発 Part 4 (最終回)

ECETI撮影 基本的な論理や道徳的誠実さを持って、正しい心に基づいて隠されてきた情報についての『開示』について公言しようとするのなら、この事実を無視することなど果たして出来るでしょうか?彼らはそうすることが出来ないからこそ、根拠のない噂と告発…

ステイーヴン・グリア博士についての告発 Part 3

ステイーヴン・グリア博士 ----人類にとって友好的で慈悲深いETたちが、これらのグループとの接触を避けているとすれば、では一体彼等は誰と一緒に働いているのでしょうか?このETたちの本当の目的は何なのでしょうか?---- 何故、未だにエリート達だけが、…

ステイーヴン・グリア博士についての告発 Part 2

ステイーヴン・グリア博士 グリア氏は、常々非常にハイレベルな軍・政府とのコネクションを自慢しますが、当のグリア氏に指名されたはずの重要人物たちに彼との関係を正すと、全くそれは事実でないことが判ります。内々の情報が彼に伝えられた、という話しも…

ステイーヴン・グリア博士についての告発 Part 1

ECETIを運営するジェイムス・ギリランド氏 前回までの記事、ケシュ財団特集に続き、米国ワシントン州アダムス山にてECETIを運営するジェームス・ギリランド氏によるレポートをお届けしたい。今回は、ステイーヴン・グリア博士についての告発のレポートである…

すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中!Part 14 (最終回)

ケシュ財団の科学雑誌 ケシュ財団は 、独自の科学雑誌『プラズマ・タイムズ』を発行しています。科学者たちの論文に何も手を加えることなく、そのまま掲載しています。これは、ある特定の『権威』による論文の盗用を阻止するために作られたのです。私たちは…

すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中!Part 13

太陽の中心の温度は、数十億度に達する等と言われますが、これは全くもってナンセンスな話しです。中心部分は冷たいのです。私たちはシステムを作りました。 重力磁場を理解しました。 私たちはプラズマを作成しています。太陽のプラズマが一点まで減速する…

すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中! Part 12

これからの全く新しい科学の現実は、私たちが、高次元で多くのことを理解するようになる、という事実です。私たちは、全てをより高速に分析するようになります。 より高いエネルギーの知性を理解するようになっていきます。これまで科学者が、常に無視しし続…

すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中! Part 11

何故なら、そうなれば、彼らが何千年もの間私たちに教えてきたことをもはや教えることが出来なくなるからです。我々は、科学を通して理解したのですが、人間の魂の位置をすでに証明しました。我々は、感情が何であるかをすでに証明しました。ケシュの作る混…

すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中! Part 10

『人の一生』というものを理解するために、精神的な側面について言うならば、幸福、悲しみ等どんな感情にも、強さのフィールドがある、ということです。人類が創造物の全体を理解する次元に移行する時、最大の障害となるものは、『宗教』とか『精神性』と言…

すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中! Part 9

ケシュ財団テクノロジーによる農業 そして、これから1ー2週間の内に、ケシュ財団は、ヨーロッパで最初となる農場を開く予定です。種の成長から収穫まで、そしてそれを動物に与え、成長させます。そしてそのすべての行程を、ケシュ財団テクノロジーによってコ…

すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中! Part 8

マグラヴ カーパワー ナノレイヤーによるマイクロエネルギー供給と呼ばれるものが、すでに利用可能であり、それを使うことができます。ケシュ財団のナノテクノロジーは、現在すでに殆どの携帯電話のバッテリーに使用されています。 すでにケシュ財団テクノロ…

すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中! Part 7

ファーウェイ 私たちの技術は、アメリカの10倍進化したものです。そして、彼らは、我々はすぐにあなた方を追い越すのだからもう生産しないでください、と絶えず要求してきます。そして我々をコントロールし、生産させないように目論みます。笑わせないでくだ…