2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界経済フォーラム(WFE)とナチスを結ぶもの クラウス・シュワブについて

コロナ・パンデミックの音頭取りのフロント・ラインに立ち続けたアンソニー・ファウチ。NWO(ニュー・ワールド・オーダー)に向けての次なるステップは、言わずと知れた人とテクノロジーの融合、『トランス・ヒューマニズム』の動きを猛スピードで加速させて…

我々は、ウクライナについて壮大な規模で嘘をつかれています。

『Real America's Voice』というアメリカテレビ番組で、戦争ジャーリストとしてベテランのラーラ・ローガンがライヴ・インタヴューを受け、堰を切ったように現在のウクライナ問題について大胆に発言した。これは、メイン・ストリーム・ジャーナリストとして…

ウクライナのみならず世界中に広がる米国防総省管轄の生物兵器研究所について

今回は、2018年6月4日にブルガリアのジャーナリスト、デイリアナ・ガイタンジーバ によってまとめられた重要なレポートについて紹介したいと思う。レポートは、30ページ以上にも及び、多数の詳細なデータ、証拠写真を含んでいる。ここではその中で特にウク…

ウクライナ利権に群がるバイデン、 ケリー、ロムニー、クリントン、ペロシ、そしてジョージ・ソロス

バイデン父子 WND 2020年2月10日の記事より ウクライナにおける、目に余る不正行為を非難されているのは、なにもジョー・バイデンとその息子ハンターに限ったことではありません。元国務長官のジョン・ケリー、ユタ州上院議員のミット・ロムニー、ビル/ヒラ…

2013年のウクライナにおけるCIAクーデター

2016年、『Ukraine on Fire』というドキュメンタリー映画が製作された。今回のウクライナ事変を正しく理解する上で、2014年にこの国で起きたクーデターについて振り返ることは必須である。このドキュメンタリー映画は、そのクーデター周辺で起こっていたこと…

カナダのロシア大使館声明

ロシア大使館声明 ロシアは、ウクライナを非軍事化および非ナチ化するための特別な軍事作戦を続けています。ロシア軍は、ウクライナの領土を占領せず、民間人の生命と安全を守るためにあらゆる措置を講じています。攻撃は、軍事施設のみを対象としており、高…