2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中! Part 6

P5+1 ファイブプラスワン ケシュ財団テクノロジーは、スペーステクノロジーをリードしています。すでに運転可能です。それについて、すでにインターネット上にある『ベテラン新聞』にて公開しています。すでに記事は英訳済みです。この記事は、私たちがプラ…

すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中! Part 5

US ドローン 私たちは、こうしてすでに宇宙の普遍的な方法に取り組んでいるのです。私たちは自由自在に利用できるものを活用しており、宇宙からエネルギーを吸収する新しいナノテクノロジーを開発したのです。そして、文字通りそれを変換させ、それを使って…

すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中! Part 4

ケシュ財団のTV この独自のTVチャンネル開設に伴い、世界中に私たち自身の成果を報告することができるようになります。 ケシュ財団が完全に監督下に置くTVが、3月から放送開始となります。そしてこれは徐々に宇宙科学ベースのチャネルとなっていきます。つま…

すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中! Part 3

私たちはコロナウイルスを永久に克服することができました。 これこそが、私たちの身体の作り方なのです。私達は身体の中に、つまり血液の中に鉄分があることを知っています。ですが、誰一人として、血液の中に原子としての鉄を観ることはできません。血液の…

すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中! Part 2

それで、昨年、旧正月の前夜にコロナが中国を襲った時、私は、『カップ・オブ・ライフ』として知られるようになった非常にシンプルなシステムを開発しました。これにより、中国ではこれを手軽に家で作って多くの命を救うことが出来きたのです。 a cup of lif…

すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中! Part 1

先月、2月28日、YOUTUBEのイーセテイチャンネルのジェームス・ギリランド氏はイランの発明家、メへラン・ケシュ氏を独占インタヴューした。この画期的なインタヴューは、私たちの文明はすでに、石油時代から新しい時代へと、静かにしかし着実に移行しつつあ…

フェイスブック創設者、マーク・ザッカーバーグとは何者なのか Part 6(最終回)

オバマ大統領とザッカーバーグ マークは、過去にヒラリー・クリントンの当選を支援するために、あらゆる手立てを尽くしたのと同じように、今回はドナルド・トランプ大統領をその座から引きずり下ろすために全力を尽くしているはずだ。トランプ政権が続けば、…

フェイスブック創設者、マーク・ザッカーバーグとは何者なのか Part 5

ジェームス・チャンドラー チャンドラーはマイケル・マッキベンの報告書をまだ見たことがなく、それを是非手に入れたいと思っていた。マークはハッキングしたコピーを直ちに彼に送った。するとチャンドラーは、発明者(マイケル・マッキベン)の最初の公開文…

フェイスブック創設者、マーク・ザッカーバーグとは何者なのか Part 4

時間が経つにつれ、サマーズとチャンドラーが、ソーシャルメディアプロジェクトに対し、はるかに大きな計画を立てていること、またプロジェクトを完成させるために外部の支援を受けていることが判明していった。マークは、サマーズ、チャンドラー、そして後…

フェイスブック創設者、マーク・ザッカーバーグとは何者なのか Part 3

DARPA(国防高等研究局)による技術革新 マーク・ザッカーバーグの『フェローシップ』グループのメンバーが誰であるかをここで話すことはできないが、フェイスブックの元々のメンバー全員が、これが『サイバー戦争のマインドコントロール』のための軍事プロジ…

フェイスブック創設者、マーク・ザッカーバーグとは何者なのか Part 2

マーク・ザッカーバーグは、政府の後援を受けたハーバード大学のラリー・サマーズ総長が監督したサイバー戦争プロジェクトの軍事兵器化のためのコードを、ただ単に人を使って調整しただけなのだ。サマーズ総長自身でさえ、ハーバード大学のコンピュータース…

フェイスブック創設者、マーク・ザッカーバーグとは何者なのか Part 1

フェイスブック調査書 米国ウェッブメデイア、アメリカン・インテリジェンス・メデイアより June 13th 2019 以下の匿名による文書は、ハーバード大学在籍中、1年生の時のマーク・ザッカーバーグの『恋人』であり、フェイスブックのインサイダーであった人物…

次なるパンデミックは2025年から? スパーズパンデミックを検証。

スパーズパンデミック 2025-2028 『米国ジョン・ホプキンスセンターフォーヘルスセキュリテイ スパーズ パンデミック 2025-2028』 ------公衆衛生リスクコミュニケーターのための未来的シナリオ ジョンズ・ホプキンスセンターフォーヘルスセキュリティ -----…

再び、Q、アライアンス、そしてトランプ大統領

未だにトランプ大統領、そして背後にいる『Q』の人々が一体何に対して戦いを挑んできたのか、多くの人々がはっきりと理解していないことに本当に残念な気持ちしかない。 以下、ハリウッドの有名俳優、メル・ギブソンが2017年、ロンドンにおいてBBCのグラハム…