2021-01-01から1年間の記事一覧

オーストラリアで現在起こっている事は、あなたのこの国に対するイメージを一新することになるだろう

オーストラリアの6っの州と2つの特別地域 罰金21,909豪ドル(約180万円):これは、マスクを着用しない、制限された移動ルールに違反する、違法な抗議や集会に出席する、COVIC19のテストを受けることを拒否する、身分証明書の提示を拒否するなどのパンデミッ…

ギレーヌ・マックスウェルとジョブズを結ぶもの

ステイーヴ・ジョブズ氏の未亡人、ローレンとマックスウェル 現在アメリカでは、ギレーヌ(ジョズリン)・マックスウェルの裁判真っ最中なのだが、アトランテイック誌はこの12月9日、「子供の性的人身売買は偽情報である」と主張する記事を掲載した。このアト…

ピーター・マッカロー医師による重要証言

2021年12月15日の時点で、未だにこのような内容の原稿を書いていることに気落ちする思いだ。しかし何度でも繰り返し書いておかなければならないと思う。一人でも多くの人たちに情報を届けるために。 Divine Light 議会で証言するピーター・マッカロー医師 ピ…

もう一つのロズウェル事件、「ペンシルベニア州のロズウェル」から56年

ケックスバーグのUFO墜落現場 12月9日、ペンシルベニア州ケックスバーグの小さな町では、ちょうど56年前に起こったUFO墜落事件を記念してパレードが行われた。ボランティア消防団が主催するこのパレードは毎年開催されており、多くのUFO愛好家が集まる日でも…

血族で構成されるハリウッド  元CIAケヴィン・シップの告発

元CIA ケヴィン・シップ氏 ローレルキャニオンとは、カリフォルニア州ロサンゼルスのハリウッドヒルズウエスト地区にある、サンタモニカ山地のハリウッドヒルズ地域にある山岳地帯を指す。1960年代から70年代にかけて、このローレルキャニオンからロックスタ…

ジョーダン・セイザー氏 『Q』ムーブメントを阻むもの 11月9日レポートより

ジョーダン・セイザー氏 COINTELPRO(「CounterIntelligence Program防諜プログラム」の略)とは、1956年から1971年の間、FBIによって実施された一連の秘密プロジェクトのことを指す。このプロジェクトは、アメリカ国内の政治組織を監視し、その組織に潜入し…

地球、水資源枯渇説は本当なのか  クリス・ベスカー

スタヴァッティ・エアロスペース CEO クリス・ベスカー氏 今回、我々人類の生命線である『水』、について話してみたいと思います。まず忘れてならない事実は、地球そのものが7割水で成り立っている、ということです。地球は、そもそも水の惑星なのです。そし…

ホヴァ―カー製作について、情報公開に踏み切った理由 デイヴィッド・ウィルコック ③

デイヴィッド・ウィルコック 今回、私はホヴァカー(空飛ぶ車)製作についてたくさんの具体的な情報を開示させる決断をしました。これについては、すでに2020年から2021年にかけて、政府がすでにDIA(アメリカ国防情報局)を通してたくさんのテクノロジー情報…

ホヴァカー製作者、クリス・ベスカー氏登場   デイヴィッド・ウィルコック ②

クリス・ベスカー氏 前回、私が密かに空飛ぶ車、ホヴァカーの製作に3年前から着手してきたという話しをしました。ホヴァ―カーはフリーエネルギーに繋がるテクノロジーです。もう、私たちは人口が密集した地域に居住する必要がなくなるのです。この地球には、…

ワンダラーへ告ぐ E.T.ソウルを持った人たちへ デイヴィッド・ウィルコック②

デイヴィッド・ウィルコック 『ラー文書』のリーデイングが行われた時、つまり1981年から1984年にかけてのことですが、ワンダラーの数は約6千5百万人と言われていました。これは私の推定ですが、今ではその数は3億人を超えていると思います。それで、このワ…

ワンダラーへ告ぐ  E.T.ソウルを持った人たちへ  デイヴィッド・ウィルコック ①

デイヴィッド・ウィルコック 私が、この本(画像下)を本屋でみつけ、手にした時、殆ど手がうずいたのです。表紙にはこう書かれていました。『非地球的な起源である、と主張する人々のサブカルチャー』とあります。こんな本を書く人は誰なんだ、と思ったわけ…

ホヴァカー、空飛ぶ車の実用化に向けて デイヴィッド・ウィルコック ①

デイヴィッド・ウィルコック 今回、私は自身で設立した反重力・フリーエネルギーの会社のデビューについて話したいと思います。 このプロジェクトの名前は、ずばり『ザ・デイスクロージャ』です。私たちは今、実際にこれらのテクノロジーを一般公開するため…

9.11は、何故実行可能だったのか  デイヴィッド・アイク インタヴュー

デイヴィッド・アイク氏 2021年9月11日スライヴ・ムーヴメントによるインタヴューより 9.11のような大掛かりな同時多発テロ的企ての全体を指揮するためには、当然ながら全てのコンピューターシステムを支配下に置くことが絶対不可欠となります。これこそが、…

ECHOフライトシャットダウン 元空軍中尉ロバート・サラス氏の証言

ロバート・サラス氏 2019年、フィルム『Cosmic Disclosure』より 1960年代、私は米国モンタナ州にあるマルムストローム空軍基地においてミサイル発射施設の司令官の任務についていました。ある『事件』が起こった直後、私たちは秘密保持契約書に署名するよう…

アタカマ・ビーイング  ジョン・デスーザ氏インタヴュー

ジョン・デスーザ氏 以下、2018年、Edge of Wonder によるジョン・デズーサ氏インタヴューより。 ここで、私たちの文明において、今世紀明らかとなった最大の詐欺についてお話ししたいと思います。非常に大事な話しです。それはアタカマ・ビーイング(画像1)…

9.11から20年 もう一つの真相  元FBI特別捜査官 ジョン・デスーザ氏 インタヴュー ②

ジョン・デスーザ氏 2019年、フィルム『The Cosmic Secret』より インデイゴ・キッズ 私がFBIで仕事をしていた時にはっきりと気づいたことがあるのですが、それはどの部署にも常に5~7%ほどの割合で並外れた能力を発揮する人々が存在していた、ということです…

9.11から20年 もう一つの真相  元FBI特別捜査官 ジョン・デスーザ氏 インタヴュー①

元FBI特別捜査官 ジョン・デスーザ氏 以下、2020年12月 Edge of Wonder による、ジョン・デスーザ氏インタヴュー内容より 私の、25年間に及ぶFBI勤務の中で最も奇妙な出来事の一つと言えば、実は9.11同時多発テロ事件についてなのです。何故なら、これは当然…

アセンションへの道 デイヴィッド・ウィルコック アセンションミステリー第1部⑭

マヤ歴、そしてソーラーフラッシュ 次の画像(画像1)に行きましょう。実は、これを解読するのに数年かかりました。これは2008年イギリスのエイヴヴェリー・マノーに形成されたものなのですが、明らかに太陽を中心とした惑星たちが描かれています。これに特…

アセンションへの道 デイヴィッド・ウィルコック アセンションミステリー第1部⑬

更なるメッセージ 2000年に現れたデザイン(画像1)は、磁場の形態のフラクタルです。こんなデザインが人間のテクノロジーでできるでしょうか。こんなにも巨大で繊細な込み入ったデザインなど、到底不可能です。これは、地球の磁場を表しており、地球が変革す…

アセンションへの道 デイヴィッド・ウィルコック アセンションミステリー第1部⑫

クロップサークルのメッセージ そして1991年あたりから、クロップサークルの形成は幾何学とフラクタルの重要性を明らかにし始めます。1991年8月11日に形成されたこの画像1のクロップサークルは、私が最も気に入っているものの一つですが、これも3つの妊娠…

アセンションへの道 デイヴィッド・ウィルコック アセンションミステリー第1部⑪

ポジテイヴETによるメッセージ ジーザスは、よく麦を比喩的に使っていました。ジーザスによる最も大事なアセンションに関するメッセージは『マタイによる福音書』に書かれています。地球を麦畑に喩えているのです。それによれば、神は種を撒きます。ポジテイ…

アセンションへの道 デイヴィッド・ウィルコック アセンションミステリー第1部⑩

17世紀のクロップサークル 1,600年代にもクロップサークルは現れています。The Mowing Devil Mystery(刈り取り悪魔のミステリー)として知られているものがありますね。その話しはこうです。収穫の季節となり、農家に刈り取りの仕事を請け負う業者がやって…

アセンションへの道 デイヴィッド・ウィルコック アセンションミステリー第1部⑨

クロップサークル現る クロップサークルの根底にあるメッセ―ジは、アセンションについての預言なのです。時代は遡り西暦815年のことです。フランスのリヨンの大司教が、ある法令を出すのです。当時の大司教は民衆を鎮めるために、ある『雹(ひょう)と雷につ…

アセンションへの道 デイヴィッド・ウィルコック アセンションミステリー第1部⑧

ET・月 地球は、言ってみれば大変人気のある不動産のような立地条件にいます。グランドセントラル・ステーションのようなものなのです。たくさんのETが行ったり来たりしています。何故かというと、大きなポータルがあるからなのです。地球は特別な存在などと…

アセンションへの道 デイヴィッド・ウィルコック アセンションミステリー第1部⑦

ETに関する新聞記事 2019年3月24日、Drudge Report(ドラッジ・レポート)の記事に載ったのですが、それはある女性が2016年に自分の裏庭でETに遭遇した時の話しについてでした。大方人間の形はしているものの、部分的に全く普通の人間ではなかったビーイング…

アセンションへの道 デイヴィッド・ウィルコック アセンションミステリー第1部⑥

サイデリアルタイム ジェームス・スポテイスウッド博士(James Spottiswoode)によれば、サイキックや念力現象などを20年以上研究した結果、E.S.P.(Extrasensory Perception)が437%も上昇する時間帯が存在することがわかっています。それは、サイデリアル…

アセンションへの道 デイヴィッド・ウィルコック アセンションミステリー第1部⑤

宇宙創造 『ラー文書』に、宇宙の始まりについて書かれている箇所があります。それによれば、たった一つの無限の創造者は最初、形がありませんでした。このたった一つの無限の創造者は一人では孤独で退屈してしまったのです。それで経験を通して成長すること…

アセンションへの道 デイヴィッド・ウィルコック アセンションミステリー第1部④

イルミナテイ これまで地球には、幾度となくエリート(イルミナテイ)たちの信念体系に反する高次元によるポジテイヴなメッセージが伝えられました。ムハンマドを通して再度ポジテイヴなメッセージが伝えられたのですが、その時もそのメッセージは人類によって…

アセンションへの道 デイヴィッド・ウィルコック アセンションミステリー第1部③

いよいよ始まる開示 最近、コーリー・グッドはEdge Of Wonder(エッジ・オブ・ワンダー)の番組におけるインタヴューで、南極と南アメリカにまたがる地域と南極とオーストラリアにまたがる地域に存在する、深海の遺跡について触れていました。高度なテクノロ…

アセンションへの道 デイヴィッド・ウィルコック アセンションミステリー第1部②

アトランテイス ルシファー信仰のカルトたちがどのような信仰を持っているかは、ラッセル・クローの映画『ノア』にもよく表れています。この映画はイルミナテイのルシファー信仰を如実に表しています。聖書の創世記に描かれている、イヴが蛇に誘惑されりんご…