ワンダラーへ告ぐ  E.T.ソウルを持った人たちへ  デイヴィッド・ウィルコック ①

 

f:id:DivineLight:20211012174127p:plain

デイヴィッド・ウィルコック


私が、この本(画像下)を本屋でみつけ、手にした時、殆ど手がうずいたのです。表紙にはこう書かれていました。『非地球的な起源である、と主張する人々のサブカルチャー』とあります。こんな本を書く人は誰なんだ、と思ったわけです。とにかくものすごくうずいたのです。殆ど火のような。振動のある火です。信じられない思いでした。そもそもこの本がきっかけとなって、私は『ラー文書』へと導かれたのです。これが、私の悟りと目覚めの経験へと火をつけたものだったのです。この本を読んでいくと、この本を書いた人は、確かにETソウルをもった人たちのことについて非常に真剣であることがわかりました。そして本には付録がついていたのです。それがワンダラー質問事項についてだったのです。もしあなたが、その質問に当てはまるなら、あなたは恐らくワンダラーである、というわけです。ではそれを今やってみることにしましょう。それぞれの質問に当てはまるかどうか、自分自身を評価してみてください。

 

1. ETやUFO、その他の世界について、よく考えたり、空想したりしたことがありましたか?

2 .人間の身体、空の色、木々や自然、人間の仕組み、そして大人など、身の回りのごくごくありふれたものが、なんとなく不思議に感じられることがありましたか?

3. 自分の両親は自分の本当の両親ではないとか、あなたには行方不明の兄弟または姉妹、または遠く離れた場所に家があるなどと感じたことがありましたか?

4. 飛んでいたり、目に見えないスピリットと友達になったり、特別な導きや保護を受けたりする、という魔法の夢をみたことがありましたか?

5 .夜空を恋しく見上げ、自分を家に連れて帰ってとか、何故ここにいるの?とか、何故こんなに寂しいの?などと言ったりしましたか?
6. あなたは、殆どいつも親切で、優しく、平和で、攻撃的ではないですね?

7. あなたは、人間の悪と残酷さによって傷つき、悲しみ、そして混乱していますか?

8. お金、所有物、そして成功したキャリアは、それほど重要ではないと感じますか?

9. 人といるよりも、植物や動物と一緒にいる方が心地良い、と感じることがありますか?

10. あなたは一般的に、他人に対して敏感で、思いやりがあり、寛大で、心配してあげたりしますか?

11. あなたはずっと、人間社会とは違った、場違いな、そして少し疎外されていると感じたりしませんでしたか?

12. あなたは、真の精神的な成長を促進させる、UFOの夢やビジョンをもったり、または目撃したことがありますか?

13. あなたは、地球の変化、地質学的および社会的激変、世界の終わり、または将来の美しいユートピア的な文明について、劇的な夢を見たことがありますか?

14 .あなたは、論理的で、科学的で、感情的ではなく、熱い情熱と欲望に対し多少混乱したりしますか?

15. 慈悲深く親切で高度に進化したETと、精神が高揚するようなはっきりとした接触がありましたか?

16. あなたは、SFや、壮大なファンタジー、天使、ハイテクノロジー、世界の予言といったことに興味がありますか?
17. あなたは、アトランティス、レムリア、チャネリング、ピラミッド、ニューエイジのアイデア、UFOなどに興味がありますか?

18. あなたは、瞑想、代替医療、または世界に愛と光をもたらす、などということに興味がありますか?

19. あなたは、あなたが真実であると判っている霊的な真理を、この人間社会は知らないでいると感じますか?

20.あなたは、自分の使命は地球と人類を助けることだ、と強い目的意識を持っていて、それを感じていますか?

 

それでは、これを評価してみましょう。もし答えがイエスならそれぞれ5点です。どちらかと言えばイエスの場合はそれぞれ3点です。どちらかと言えば当てはまらない、つまりノーはゼロ点です。もし総合ポイントが100点から75点であるとしたら、あなたは絶対にETソウルを持った人です。75点から25点であるなら、そうかもしれないということですね。これについて、ハイアーセルフや夢と会話をし、もっと答えを求めていくことができるのです。(2へ続く)

 

f:id:DivineLight:20211012180144p:plain

1995年に出版されたスコット・マンデルカー博士の本 From Elsewhere

divinelight.hatenablog.com