2022-01-01から1年間の記事一覧

重力と時間の関係  2  コーリー・グッド

コーリー・グッド 時間は、非常にローカル(局地的)な出来事なのです。周りの空間を引っ張っているそれぞれの星々は、空間を折り曲げているのです。そして空間を引っ張っている重力、それが時間を生み出しているエンジンなのです。時間とは、重力によって歪…

重力、時空、コスミックウェブ、そしてワンネスについて 1 コーリー・グッド

コスミック・ウェブ 『時間』そのものが、一つの次元なのです。そして重力は、『時間』のエンジンなのです。『時間』を生み出しているのは、空間を引っ張ったりねじったりすることで空間を歪めている重力なのです。『時間』は、非常に局所的(ローカル)な現…

ドキュメンタリー映画『Died Suddenly 突然死』  ステュー・ピータ―ズ

ドキュメンタリー映画 『Died Suddenly 突然死』 保守派の戦士でありテレビ司会者のステュー・ピーターズ氏は、待望のドキュメンタリーフィルム『Died Suddenly 突然死』の予告編に先立って、以下の声明を発表した。 健康な成人が、今世界中で死亡しています…

2022年、不正選挙     RISE TVより速報

RISE TV 恐れていた通りのことが起こったと言うべきか、非常に残念な事に、今回のアメリカ中間選挙においても、明らかなる大規模な不正選挙が行われた事実が次々と明るみになりつつあります。 中でもアリゾナ州の事態は深刻です。アリゾナ州は、そもそも2020…

世代交代が進むイルミナテイトップ 

イギリス王室のチャールズも小物扱いのエヴェリン・ド・ロスチャイルド 昨日8日、ジェイコブに次ぎロスチャイルドナンバー2と目されていたイギリス金融家のエヴェリン・ド・ロスチャイルドが91歳で死亡した。エリザベス女王のパーソナル金融家としても知られ…

マイケル・フリン氏、中間選挙目前 最新インタヴュー ハイライト

マイケル・フリン氏 米国は現在※中間選挙を目前に控えているわけですが、2020年の大統領選挙より論争を巻き起こしてきた不正選挙について、我々は未だに修正できずにいます。現に、ペンシルベニア州の有権者には、身元が確認されずに 25 万票近くの不在者投…

ハロウィーンの日、思い出し考えてもらいたいこと。 ブライス・テイラー

ブライス・テイラーさん (本名スーザン・フォード) 私は子供の頃、大量のポルノフィルムや売春に利用されていたわけですが、それは大概ウッドランドヒルズ長老教会や聖メル・カトリック教会の地下で行われていました。それらの教会に属する悪魔崇拝者のメ…

ケムトレイル?ジオエンジニアリングと呼びましょう。 ジョーダン・セイザー

ジョーダン・セイザー氏 私は先日、『ジオエンジニアリング』という、この底なし沼のような議題について数時間かけて調査することにしました。というのも今回の『ハリケーンイアン』の茶番劇がニュースで取り上げられ、このハリケーンが『ジオエンジニアリン…

グローバリズムに挑むイタリア新首相ジョージア・メローニ、力強く演説

イタリア新首相ジョージア・メローニ 何故家族が敵なのでしょうか?何故家族はそんなに恐ろしいのですか?これらすべての疑問に対する答えは 1 つです。家族は、私たちを定義するものだからです。 家族が私たちのアイデンティティだからです。私たちがもはや…

UFOがデザインされた新しい航空国家情報部NIM-Aのロゴ    ジョーダン・セイザー

UFOがデザインされた航空国家情報部NIM-Aの新しいロゴ 米国の国家情報局は、最近ロゴのデザインを一新しました。驚くことにその新しいロゴには、はっきりとUFOが描かれているのです。これは一体何を意味するのでしょうか?軍産複合体は、テクノロジーの一部…

独裁政治を目の当たりにして無力に感じた時、読み直す大切なメッセージ ケイ・ルバセック

世界的活動家 ケイ・ルバセック 独裁政治は、不当なゲームをしています。 すべてのルールは、彼らが勝つために不正に作られているのです。独裁政治は、彼らのやり方が唯一の道であり彼らの計画は必然的で疑いの余地がない、とあなた方に信じ込ませたいのです…

グレート・ピラミッド解読  デイヴィッド・ウィルコック アセンション・ミステリースクールより ④

デイヴィッド・ウィルコック氏 もっともっと話しはすごくなっていきます。私の新しい本に詳しく書いたのですが、このピラミッドの周囲の長さを計った人がいるのですが、それは366インチの100倍なのです。366という数字、何かの数字に似ていないでしょうか。…

グレート・ピラミッド解読  デイヴィッド・ウィルコック アセンション・ミステリースクールより  ③

デイヴィッド・ウィルコック氏 さらにおもしろいことを話したいと思います。海抜の平均的な陸地の高さを計算します。この計算方法ですが、これについて、先ほど見せたピーター・レムズリエール氏の本の中に書かれています。フロリダ州マイアミを最も低い海抜…

グレート・ピラミッド解読 デイヴィッド・ウィルコック アセンション・ミステリースクールより  ②

デイヴィッド・ウィルコック氏 ここで少し、話しておきたいことがあります。それは、私が大学にいた時のことです。 その頃に私は、最初の開示情報を得たのです。UFOは本物であるという。私の友人に、彼の通っている大学の物理学の教授、その教授は学部長だっ…

グレート・ピラミッド解読  デイヴィッド・ウィルコック アセンション・ミステリースクールより  ① 

デイヴィッド・ウィルコック氏 [アセンション・ミステリースクールより] グローバル グリッドには 、1 つの王冠の宝石、つまり他のすべてのものよりもはるかに偉大な ピラミッドが存在します。それは、ギザ のグレート・ピラミッドのことなのです。ギザのグ…

コロナ、アップデート  ジェームス・ログスキーによるレポート

単なる茶番劇という言葉では済まされない、この約3年にも及んだコロナ騒動の後、先日、アメリカ疾病予防管理センター(CDC)は、遂に大々的な方針の転換を発表した。 以下、ジェームス・ログスキー氏によるレポートをお伝えしたいと思う。 Divine Light アメ…

FBIによる『マー・ア・ラーゴ』急襲。一体何が起こっていたのか。 ジョーダン・セイザー

ジョーダン・セイザー氏 8月15日ニュースレターより FBIは、これまでも決して素晴らしい評判を得てきたわけではなかったが、それでも組織内には愛国心を持って働いている善良な男女は存在している。が、明らかに、しかもかなり長期にわたって、この組織の上…

未来のマインド・コントロール・テクノロジーについて   ブライス・テイラーさんによる告発 2-5

ブライス・テイラー著『Thanks for Memories』 [30章より抜粋] ※ガーニーに寝かせられ薬物を注射される、ということを私は何度も経験させられた。そうしておいて私がまだその薬物の影響下にある間に、ドクターたちが私にいろいろと話しをするのだった。UCLA…

マイケル・ジャクソン            ブライス・テイラーさんによる告発 2-4

ブライス・テイラー著『Thanks for Memories』 [21章より抜粋] ある時ボブ・ホープは、将来有望なタレントをテレビ番組が撮影をしている現場に私を連れて行った。マイケル・ジャクソンは、その頃まだ4歳か5歳の小さな男の子だった。ボブは、ジャクソンを支援…

フランク・シナトラ、そしてエルヴィス・プレスリー    ブライス・テイラーさんによる告発 2-3

ブライス・テイラー著『Thanks for Memories』 マフィアたちは、エルヴィス・プレスリーを所有していた。フランクおじさんは、私をエルヴィスのところへ差し向けた。私は、エルヴィスに売春行為を行い、彼等がエルヴィスに伝えたい事や、ショーや歌の中で彼…

フランク・シナトラ、そしてエルヴィス・プレスリー    ブライス・テイラーさんによる告発 2-2

ブライス・テイラー著『Thanks for Memories』 残忍なポルノは、私が10代後半から20代前半の頃、ラスベガスの有名ホテルで撮影された。彼らはコスチュームやおもちゃを使っていたが、テーマはしばしば暴力的であった。そして時々人が殺された。私は、プログ…

フランク・シナトラ、そしてエルヴィス・プレスリー    ブライス・テイラーさんによる告発 2-1

ブライス・テイラー著『Thanks for Memories』 人々が本当にこの現象と戦いたいのなら、情報は一般に公開されなければならない。それは日の目を見るように表へと持ち出されなければならない。そしてそれは、告発するために表に出てきた人々を保護するために…

最新のクロップサークル               デイヴィッド・ウィルコック

2022年7月3日、イギリスのハンプシャー州カイトランドコテージに形成されたクロップサークル デイヴィッド・ウィルコック氏ツイッターより 今年一番と言ってよい、素晴らしいクロップサークルが現れました。 これからの、現実の統合を示唆しているような形成…

『ニュー・ワールド・オーダー』のオリジン  デイヴィッド・ウィルコック

デイヴィッド・ウィルコック デイヴィッド・ウィルコック セミナーより 私たちは今、地球上で急速な変化の段階を通過しているところです。非常にエキサイティングな時なのです。 クマエのシビュラ(巫女)は、3冊の書を持っていたのですが、それらはローマの…

ファルネーゼ家と国防総省

TABU;Towards a better understandingより ブラック・ノビリテイ(黒貴族)の1つであるファルネーゼ家は、1540年、ローマ教皇パウルス3世(本名アレッサンドロ・ファルネーゼ)の勅書により、ミリタリー・オーダー(軍事秩序)としてイエズス会を設立した。…

エジプト王朝、ローマ帝国、ナチスそしてイルミナテイ

ここで、イルミナテイに関する重要証言をもう一度整理しておきたいと思う。 『スヴァリさん証言より』 イルミナテイとはユダヤ陰謀のことか?これは全く違う。事実、ヒトラーや彼の側近(特にヒムラーとゲッペル)はイルミナテイトップであった。イルミナテ…

70年代から本格化していった人口削減計画

1980年、ジョージア州エルバート群に建立された『ジョージア・ガイドストーン』。石碑に刻まれた10項目からなるガイドラインの最初のメッセージ、『自然との永続的なバランスをとるために人口を5億人未満に維持せよ』はあまりにも有名である。人工的に繰り返…

元祖デイープステート告発者、ウィリアム・クーパー氏 2-8(最終回)

ウィリアム・クーパー氏 著 Behold a pale horse 1991年出版 イエズス会 忘れてはならないことがある。リーダーを決して崇拝してはならない、ということだ。 リーダーを崇拝してしまえば、自身が騙されたことをもはや認識することができなくなってしまうから…

元祖デイープステート告発者、ウィリアム・クーパー氏 2-7

ウィリアム・クーパー氏 著 Behold a pale horse 1991年出版 マルタ騎士団、そしてバチカン マルタ騎士団のマイロン・テイラーは、ルーズベルト大統領の公使であった。 マルタ騎士団のジョン・マッコーンは、ケネディ大統領の公使であり、60年代初頭にはCIA…

元祖デイープステート告発者、ウィリアム・クーパー氏 2-6

ウィリアム・クーパー氏 著 Behold a pale horse 1991年出版 マルタ騎士団 マルタ騎士団は、このシナリオにおいて強力な役割を果たしている。1930年代、スメドレー・バトラー大将が、ホワイトハウス乗っ取りを支援するために採用された。彼は、軍隊における…