2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AIDSの常識が根本から覆される、『ドクターファウチとAIDSの物語』(後編)

アンソニー・ファウチ HIV陰性のための有毒な薬 その後も、この狂乱的なHIVの研究は続きます。ファウチは、化学療法が『陽性』になるのを『保護』するという理論に基づき、HIV『陰性』のための毒性薬物の臨床試験に資金を提供し始めたのです。2015年12月、ニ…

AIDSの常識が根本から覆される、『ドクターファウチとAIDSの物語』  (前編)      

アンソニー・ファウチ 2021年5月25日 『Carter Heavy Industries』より 38年以上にもわたる公然たる詐欺。すべてが誤った前提に基づいている20万を超える科学論文。何万時間もの、慈善的な偽のニュース。それらすべてを一体どのようにしたら取り消すことがで…

サル痘発生の舞台裏をおみせしましょう   ジェームス・ログスキーによるレポート

下の2枚の写真を注意深く見比べてみましょう。左側は、2022年5月21日付『Daily News』の記事。ニューヨークでサル痘発生について写真付けで伝えています。右側は、2018年9月11日『The Sun』の記事です。イギリスでサル痘が発生したことを伝えています。左側…

金星からの訪問者ヴァリアント・トール   ハーレー・アンドリュー・バードによる証言 ②

ハーレー・アンドリュー・バード ハイジャンプ作戦で知られるリチャード・バード海軍少将の甥にあたる 1956年から57年にかけての冬、ワシントンD.C.は非常に寒かった。しかし国防総省の高度な安全対策が施された場所で働くことは、実に気分の良いものだった…

ヴァリアント 米国防総省に住んでいた地球圏外生命体の男 ①

元空軍写真家オーガスト・ロバーツ氏が1959年5月に撮影したヴァリアント・トール デイヴィッド・ウィルコック 2022年5月セミナーより ポジテイヴETたちは、地球を護ることに深く関与しているのです。新しく開示された機密情報によれば、ヴァリアントによる地…

驚くほどのスピードで進んでいるテクノロジーの開示 化石燃料の時代は終わりを告げるのです デイヴィッド・ウィルコック

デイヴィッド・ウィルコック 2022年5月 デイヴィッド・ウィルコック セミナーより これまで機密情報扱いにされてきた数々のテクノロジーについて、ここ数年驚くほどのスピードで開示が進んでいます。もはや10年20年先の話しではなく、すでにそれはもう爆発的…

今、全米を騒然とさせているドキュメンタリー映画 『2000 MULES (2000ミュール)』

前回のブログでは、フィルム『スライヴ』製作者フォスター・ギャンブル氏が、2020年米大統領選挙について、2年以上の沈黙を破り動画発信した内容をダイジェストでお伝えした。米大統領選の不正は『リテール・スケールの不正』『ホールセール・スケールの不正…

2020年米大統領不正選挙において実行された、その具体的手口について解説しましょう (後編)

スライヴ製作者 フォスター・ギャンブル氏 次に、不正選挙の絶対的証拠の一つを提示してみることにしましょう。2020年米大統領選挙の投票日直前から、アメリカでは史上最大規模のサイバー攻撃が起こっていました。大統領選の投票を管理するコンピューターへ…

2020年米大統領不正選挙において実行された、その具体的手口について解説しましょう (前編)

ドキュメンタリーフィルム『スライヴ』製作者 フォスター・ギャンブル氏 2022年5月6日スライヴ・ムーヴメント・ライヴより 不正選挙は、何十年にも渡り実行されてきた、世界共通の犯罪ですが、今回、2020年米大統領選挙の例をはっきりと示すことによって、そ…

緊急事態 まさに今、WHO(世界保健機関)は、権力の乗っ取りを試みています

活動家 ジェームス・ログスキー氏 活動家、ジェームス・ログスキー氏による緊急発信--- これは単なる米国にとっての問題ではありません。 このクーデターは世界中の人々の問題なのです。世界全体の緊急事態宣言等に関する100%のコントロールを、今まさにWHO…

ロボット人間、トランス・ヒューマニズムへの明確な動き 次なるレッドピル、あなたは一体何を選択するのか

日本国内でも、内閣府が掲げる『ムーンショット・プログラム』。言わずもがな、この計画の大元は、『トランス・ヒューマニズム』をゴールに据えたテクノクラシーである。(テクノクラシーとは科学的知識を有する専門家たちが政策決定において事実上権力を行使…