2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ET・UFOに関するフェイク(嘘)の開示ーヴェルナー・フォン・ブラウン博士の遺言

本日の朝日新聞夕刊の記事の見出しを受け、いよいよこのことを書いておかなければならないと思った。ET/UFOに関する開示についてである。 Divine Light ヴェルナー・フォン・ブラウン博士 以下、デイヴィッド・ウィルコック氏セミナーより ヴェルナー・フォ…

COVID-19ワクチンーFDAは、21種にも及ぶ深刻な副作用を明らかにしていました。

2020年12月7日SGT Reportより 大慌てで市場に送り出されたCOVID-19ワクチンが、広範囲に及ぶ深刻な副作用を引き起こす可能性があることを事前にFDAが知っていたことは、公開討論と文書により明らかである。国民全員が、その実際の効果を認識し、その上で選択…

瞑想の力ー科学的研究は、グループ瞑想が周辺地域の犯罪と死を減らすことを示しています。

SIVANA eastより 瞑想・祈りの力 私たちは皆、『瞑想が健康と精神的なつながりを生み出す強力な方法である』ということを、かなり前から知っていたと思います。しかし、事実はそこに留まらないのです!瞑想は、実際に世界を変える力を秘めているのです。世界…