すでに地球は、新しい文明へと着実に移行中! Part 3

 

Keshe Foundation - keshe.foundation

                        私たちはコロナウイルスを永久に克服することができました。

 

これこそが、私たちの身体の作り方なのです。私達は身体の中に、つまり血液の中に鉄分があることを知っています。ですが、誰一人として、血液の中に原子としての鉄を観ることはできません。血液の中からそれを取り出すことも出来ません。それが鉄として見える『相互作用』を見るだけです。それが、私たちの身体から出てきた時の大気の状態において、私たちは初めてそれを割り当てることができます。私たちの身体の中で、鉄はエネルギーの形をしているのです。原子の中にあるのではないのです。私たちは、この、体内において私たちが鉄のエネルギーを生成するのと同じものを、テクノロジーによって生成させるのです。あなたの身体に鉄分が不足していれば、それは形成されます。そうでない場合、状態はそのままです。これが私たちが行っていることが少し魔法のように見えてしまう理由なのです。なぜなら私たちは、『動きのフィールド』を扱っているからです。原子や物質ではなく。これがケシュ財団テクノロジーが、少し奇妙で、驚くべきものに見えてしまう理由なのです。そして、今、これについて多くの人たちが考える必要のある時に来ているのです。私たちは常に『物質の状態』について教えられてきました。これからは、さまざまな『重力磁場と真空』について理解する必要があるのです。それこそが原子の特性を変えるからなのです。それはもう原子ではないのです。たとえ話をしましょう。あなたは部屋にいます。普通の部屋です。外の温度が変化すると、中の温度も変化し、窓に霧や湿気が見えます。でも実はもともとその湿気は存在していたのですが、家や部屋が一定の温度になっている状態ではそれは見えない状態でした。外の気温が変化した時、それを窓ガラスの上に初めて物理的に見ることができるようになったのです。何故ならそれが『物質の状態』として現れたからです。さて、これを科学技術の世界に当てはめてみます。私たちはすでに重力場を理解しています。ですから、外の温度を変えるのではなく、異なる磁場強度を変更させるわけです。異なる磁場強度では、要素の動作が異なることがわかります。そして、原子や分子が開いた状態になり、物質の状態ではなく、エネルギーのように生きていることがわかります。それらはもう互いに付着しあっている分子の状態ではありません。それらは互いに相互作用する『フィールド』なのです。鉄の物質は原子構造の過程において、鉄は鉄です。しかし、私たちが人間の身体の中でそれと相互作用するとき、それはプラズマなのです。その過程において、相互作用、特性、創造の美しさに多くの違いを観ることが出来るのです。私たちがすでに知っているように、遅かれ早かれ医学の世界は終焉を迎えます。 完全に一掃されます。これが、ケシュ財団が多くの政府や医薬品から多大なる弾圧を受けてきた理由です。医薬品を一切必要としないのですから。コロナの予防接種も一切必要ありません。 私たちはこれまでに何百万人もの命を救ってきました。私たち、ケシュ財団はこれまで私たちの技術を使用した人々を調査してきましたが、その中でコロナによって命を落とした人は一人としていません。必要とされることは、あなたが飲む一杯の水、それだけです。 感染後、私たちの水を飲んで3、4時間後、身体が開きます。その後、身体を洗ってそれで終わりです!我々は、こうしたコロナに関する何百万人にも及ぶ、イラン国内における情報とレポートを公開しました。このコロナに関するレポートは2020年6月に発表されました。そして先週、イラン当局による科学技術雑誌において、『ケシュ財団のプラズマがコロナにプラスの影響を与える』という、2回目のレポートが発表されました。私たちはコロナを問題無く克服することができます。 このプロジェクトは来週からスタートするのですが、私たちはイランの病院の清掃にプラズマ技術を投入する段階に入りました。ケシュ財団はセパラと呼ばれるイランの市民防衛の一部となり、政府より兵士が与えられました。病院の環境からウィルス除去するためにケシュ財団からこの兵士たちを病院に送りこむためです。私たちはこのテストの特権を与えられており、来週、この兵士らと共にケシュ財団チームが病院に行きます。病院のウィルス除去を始めるためです。これにより、イランの感染率と死亡率が急降下することでしょう。すでに約20万人を網羅する6つのグループが、活動をお互いにサポートしあってきました。そして今、私たちは国の支援を受けて、活動を国レベルに強化しつつあるのです。そして、それは素晴らしく軌道に乗りつつあり、私たちはさらなる次のステップへ進む準備ができています。私たちは、コロナまたはその他のウイルスインフルエンザ、狂牛病、中国で数千万頭の豚を殺したアフリカ豚コレラについて、そのすべてを解決させたのです。 これについて、すべて報告されています。ケシュ財団の最大の問題は、政府からの圧力により、我々が今までテレビやメディアに出演することを許可されてこなかったことでした。しかし、私たちはインターネットやソーシャルメディアの下で成長を続けてきました。統計によれば、約2億、3億のフォローがあります。多くの科学者が、10年、15年の間、我々をずっとフォローしてきているのです。そして今年3月20日から、遂にケシュ財団は独自のテレビチャンネルを開設する運びとなったのです。(Part4へ続く)

divinelight.hatenablog.com