ステイーヴン・グリア博士についての告発 Part 4 (最終回)

 

f:id:DivineLight:20210424132049p:plain

ECETI撮影


基本的な論理や道徳的誠実さを持って、正しい心に基づいて隠されてきた情報についての『開示』について公言しようとするのなら、この事実を無視することなど果たして出来るでしょうか?彼らはそうすることが出来ないからこそ、根拠のない噂と告発を使ってECETIを悪魔呼ばわりするのです。これは、彼ら自身の無知さをより際立たせるだけです。彼らが気付いていないことがあるとすればそれは、私が内なる愛・承諾・承認以外を必要としていない、ということについてでしょう。神・創造者・大いなる神秘、そして多くの美しいビーイングたちに完全に愛され、承諾され、承認されているのですから。不屈の精神とまでは言えませんが、私のハートと行動と意図は、常により高い公の益のためにあるということです。

 私たちはこうして、もう欺瞞に満ちた行動は辞めよ、と呼び掛けているのですが、この記事によってまたもや彼等から反撃が来ることを知っています。しかし『銀河連邦』は、もはや人類の進化を欺瞞によって阻むことを容赦しないでしょう。私は彼等を代表してこの話しをしているのです。マインドを操作することは出来ても、覚醒した魂をもはやコントロールすることは出来ないのです。また、高次元の文明から転生してきた何百万人もの人々が目覚め、記憶を取り戻してきていますが、これもコントロールすることなどもはや出来ないのです。それは、創造者の手の内にあるからです。グリア博士が、もしECETIが掲げている『訪問者とスタッフに対するポリシー』についてしっかりと理解しているのなら、私たちが薬物やアルコールを完全に排除している事実を知ることになるでしょう。そしてそれは、彼の我々への言いがかりや私たちの信用を貶めようとするシナリオを完全に打ち消すことになるでしょう。

あらためて問いただしたいことは、『何故、私たちの存在が脅威なのか。』というについてです。何故、これほどまでに私たちを検閲したり競争の相手としなくてはならないのでしょうか?精神的および技術的に進歩した宇宙からの訪問者と協力しあって、人類のより大きな利益のために働くという、同じ目標を皆が掲げているのなら、なぜ『競争』とか『脅威』が存在する必要があるのでしょうか?なぜ真実を語ることは恥ずべきことであり、検閲されたり不一致を生み出す元凶だなどと言われるのでしょうか?真実と基本論理によって、あまりにも極端に判断力が欠如しているという事実を指摘することが、何故歓迎されないのでしょうか?精神的に恥ずかしい判断や独善的な非難は、観ていて滑稽なばかりです。それは無知と精神的なエゴから来るものです。もし彼らが霊的に進化しているのなら、実際に何が起こっているのかを見て感じることが出来るはずなのです。特に彼らが千里眼を持っている場合はなおさらです。

目に見える、または見えないネガティブETが存在し、その多くはグレイアライアンスとレプティリアンアライアンスに分類されます。彼らは今まで、悪魔とかジン、またあらゆる文化や宗教において、多くの異なる名称で呼ばれてきました。多くの人間たちは、率先して彼等と協力しあっています。または無知からくる軽率さで彼らに協力している人間たちもいます。彼らは、政府、宗教、企業の最高レベルなど、大衆を支配し操作することの出来る権力の座があるところなら、どんなところでも乗っ取るのです。地球上に、人間以外の干渉やその影響による非人間性があまりにもたくさん存在しすぎる理由が、あなたにはまだ理解できないでしょうか?大いなる覚醒とは、あらゆるレベルでこれを認めることであり、そこから解放されることを言うのです。

そしてその一方で、目に見える、そして目に見えないポジテイヴな影響もあります。これは、最も検閲の対象となる情報です。精神および技術的に高度な多次元の宇宙からの訪問者たちは、『スターネーション』とか『古代の祖先』と呼ばれることがあります。彼等は、普遍的な法則からはみ出して活動している人々に直接的に反対します。だから闇の勢力たちは、あなた方から彼等の存在を遠ざけるために必死に努力しているのです。闇の勢力たちは、何のために何百年もの間こうしてあなた方に嘘をついてきたのでしょうか?大衆が、真実を知ったらどうなるか想像してみてください。大衆が、普遍的な平和、兄弟・姉妹の愛、個人の自由、そしてすべての人の繁栄が何よりも重要である、という普遍的な法の下で活動する精神的および技術的に進んだ宇宙の人々と一致した意図を見出したらこの現実はどうなるでしょうか。大衆が、すべての文化的および宗教的境界を超えて統合意識を選択した場合、この現実はどう変化するでしょうか?人類が元々のテラフォーマーと協力し、分裂することをもはや許さなくなった場合、人類が飛躍的進化を遂げるであろうことを想像してみてください。そして、それによってこの惑星がどれだけ早いスピードで癒され、回復できるか想像してみて欲しいのです。

私たちは、判断力を駆使し、しっかりと個人的な責任を負い、自分の神性に堂々と立ち、神・創造者・大いなる神秘の権利を要求し、ソーシャルエンジニアリング・計画された反対勢力・闇の心からくる欺瞞、それ等から今目覚めなければなりません。地球は、次元上昇しています。これは、私たちの運命なのです。これに抵抗する人々の周波数は、止めることのできない地球の霊的進化の周波数にもはや合いません。真実は、やがて上から高らかに叫ばれることでしょう。そしてそれによって岩までもがじっと動かずにいることが出来なくなるでしょう。地球はすでに選択し、創造者はこれに同意し、精神的および技術的に進歩した宇宙の人々、アセンデッドマスター、聖人、賢者、高度な地球内部の存在たちが、協力体制についています。彼等全員が、我ら大衆の大いなる覚醒を待っているのです。光の側につくのかつかないのかは、私たち次第です。

私たちは、今エキサイティングな乗り物に乗っているのです。 自ら進んで、または己の無知により、闇の心で働くことは、それに準ずる結果をもたらすこととなるでしょう。 情報に基づいた決定を下し、独自の調査を行ってください。創造に有害なものからは離れてください。 群れの意識から抜け出しましょう。未来のあなたの継続は、そこにかかっているのです。 あなたが、地球にとって友好で慈悲深い存在たちとコンタクトを取りたいのなら、それはオープンマインド、深い愛の心、そして純粋な意図を必要とします。 人類と地球に奉仕している慈悲深い存在だけに接触する意図を、自ら設定するのです。 これはスピリットに魂を開く前の清算や祈りにも役立ちます。 これは決して、ルシファーとしても知られているシャニへの礼拝などではありません。 ゲームはもう十分です。もうこのナンセンスを続ける、という贅沢は残されていないのです。。 銀河連邦があなたを待っています。 助けが必要なら、その意思を自ら起こして求めていく必要があります。自らやるべきことはやらないといけないのです。 (終わり)