元祖デイープステート告発者、ウィリアム・クーパー氏 2-5

 

ウィリアム・クーパー氏 著 Behold a pale horse 1991年出版

ジェイソン・ソサエティ

『ジェイソン・ソサエティ』(またはジェイソン・スカラー)は、※『ジェイソンとゴールデンフリースの物語』がその名前の由来である。そして、それはイルミナティで最も高いレベルの1つ『オーダー・オブ・ザ・クエスト』の支部である。ゴールデンフリース(黄金の羊毛)は、ジェイソンのメンバーにとって真実の役割を果たすのである。ジェイソンは、真実の探求を代表しているのだ。したがって、『ジェイソン・ソサエティ』という名前は、真実の探求に従事している男たちのグループ、という意味をもっている。ジェイソンの名前は、『ジェイソン・ソサエティ』の名前として使用される場合、必ず大文字(JASON)で綴られる。この秘密のグループを参照するときに小文字が使用されることはない。

海軍機密情報の中で読んだトップシークレットの文書によれば、アイゼンハワー大統領は『ジェイソン・ソサエティ』に対し、エイリアンに関するすべての証拠、事実、嘘、欺瞞を調べ、真実を探すよう依頼したとあった。

ジェイソン・グループの創設者たち(ジェイソン・ソサエティとは異なる)には、第二次世界大戦中、原子爆弾を製造するためにアメリカ国内のほぼすべての主要な物理学者を集めた、有名なマンハッタン・プロジェクトのメンバーが含まれている。このグループは、主に理論物理学者で構成されており、米国における最も精鋭な科学者の集まりであった。1987年の時点で、このメンバーシップには4人のノーベル賞受賞者が含まれていた。今日ジェイソンは、政府が他のどこにも見つけることのできない科学的支援を提供し続けている。恐らく彼らは、最高のテクノロジーの本当のレベルについて知っている、アメリカで唯一の科学者からなるグループである。

ジェイソンは、不必要なまでに秘密に包まれている。このグループは、会員リストの公開を拒否している。公式の履歴書にジェイソンのメンバーであることを記載している人物がいないのだ。彼等は、完全に舞台裏で活動し、国の最も重要な安全保障に関する決定を導いている。これらには、スターウォーズ、潜水艦戦、および温室効果に関する予測が含まれている。ジェイソンのメンバーには、1日あたり500ドル(約6万円)のコンサルタント料が支払われている。

ペンタゴン(米国防総省)によれば、ジェイソンズは、国内で最も高く最も制限的なセキュリティクリアランスを保持している。彼らには、船に乗って旅行したり軍事基地を訪れたりするとき、外交上の階級として海軍少将(2つ星)が与えらることになっている。私が見つけることができた、ジェイソン・グループについて言及しているその他の文書は唯一、ペンタゴンの論文のみである。論文は、ジェイソンがベトナム戦争中の北ベトナムによる南ベトナムへの侵入を封鎖する目的で北ベトナム南ベトナムの間に電子障壁を設計した、と述べていた。私は非武装地帯に駐在していたので言えるのだが、それは実は機能していなかった。

ジェイソン・グループを取り巻く秘密のベールは、その構想以来非常に厚く漏洩がない。もし政府が秘密を守ることができないと考える人たちがいたら、その立場を再検討する必要がある。政府は1回の漏洩を除きジェイソンの秘密を封じ込めることに成功しているが、ジェイソン・グループ自体は民間グループであるにも関わらずもっと優れていた。ジェイソン内部からの漏洩は未だかつて発生していないのである。ジェイソンは、マイターコーポレーションによって管理されている。マイターコーポレーションに割り当てられた政府契約は、実際にはジェイソンの科学者に割り当てられているのだ。これは、ジェイソンという名前が公の監視下に置かれる可能性のある文書に表示されないようにするためである。

ジェイソン・スカラー(またはジェイソン・ソサエティ)とジェイソン・グループの違いは何であるか?私が読んだ機密文書は、まさにその言葉『ジェイソン・ソサエティ』を使って『ジェイソン・ソサエティ』について言及していた。公開文書では、ジェイソンの唯一の参照は、マイターコーポレーションによって管理されているジェイソン・グループへの参照のみである。私の考えでは、『ジェイソン・ソサエティ』は『スカル&ボーンズ』や『スクロール&キー』よりも高いイルミナティの最高位の1つである。つまり、彼等はより高位の会員ということである。ジェイソン・グループは、はっきりとした理由で『ジェイソン・ソサエティ』と米国政府によって設立され雇用された、科学組織なのである。

私は、『ジェイソン・ソサエティ』とジェイソン・グループについてもっとよく知っているのだが、これについて広範囲な研究を行ったグラント・キャメロン氏の業績を横取りしたくはない。彼は、今後数ヶ月以内に研究内容を出版するであろう。 彼の発見が、あなたを驚かせるであろうことを保証する。

再びCFR (外交問題評議会

CFR(外交問題評議会)は、半世紀以上の間、アメリカの外交政策の確立の最前線であり続けている。CFRは、世界的な問題を研究し、米国の外交政策を展開させる上で重要な役割を果たす、経営幹部、学者、政治指導者からなる民間組織である。CFRは、国際問題におけるアメリカの役割に関係する最も強力な半公式グループの1つなのだ。それは、ハーバードやイエールの『スカル&ボーンズ』や『スクロール&キー』のソサエティから選出された男たちによるエリートグループによって管理されている。これらは両方とも、『オーダー』の第322章として知られるイルミナティの秘密の支部である。『オーダー』のメンバーは、『ジェイソン・ソサエティ』としても知られる『オーダー オブ ザ クエスト』のイニシエーションを受けた後、CFRの執行委員会を構成するのだ。

CFRは英国王立国際関係研究所の姉妹組織であり、彼らの目標は、ニューワールドオーダー(新世界秩序)である。ニューヨークのディナークラブとして存在していたが、現在のように権力を握り始めたのは1921年に王立国際問題研究所と合併し、JPモルガンカーネギー基金、ロックフェラーファミリー、および 他のウォールストリートの金融機関から財務基盤を得るようになってからである。

CFRは、私たちの政府をコントロールしている。何年にもわたって、メンバーたちは、執行部全体、州務省、司法省、CIA、および軍のトップの地位に浸透してきた。歴代のCIA長官は、CFRのメンバーである。ルーズベルト大統領以降のほとんどのアメリカ大統領もメンバーである。CFRのメンバーが、マスコミの所有権を支配しており、アメリカのトップジャーナリストのほとんどがメンバーである。政府は、CFRポリシーに準拠している。

私は、海軍諜報部にいた時、アイゼンハワー大統領が、セキュリティ上の理由から『マジェスティ12』(またはジェステイック12)と呼ばれるグループへCFRの執行委員会メンバーの6人を任命したという最高機密文書を読んだことがある。『マジェステイ12』は、地球圏外についての情報やプロジェクトを管理することになった秘密のグループである。文書によれば、アイゼンハワー大統領は、CFRのメンバーでもある政府の執行部からも6人のメンバーを任命した、ということである。そして、エドワード・テラー博士やジェイソン科学グループの6人のメンバーを含め、『マジェステイ12』の総会員数は19人であった。

CFRは、メモを取ったり会議の議事録を公開したりすることを禁じている、という点でシークレットソサエティという呼び名に相応しい。会議中に行われた会話や会話の主題または一部を漏らしたメンバーは終了させられる。CFRの目標は、ニューワールドオーダー(新世界秩序)である。そして、ジョージ・ブッシュは、CFRのメンバーである。(続く)

※ジェイソン とは、ギリシャ神話に出てくる勇士で、黄金の羊毛(ゴールデンフリース)を獲得したと言われている。

(2-6へ続く)

divinelight.hatenablog.com