バレンシアガ・コネクション ②   リズ・クローキン

 

米ジャーナリスト リズ・クローキン 徹頭徹尾トランプ大統領を支持している

2018年、市民レベルのジャーナリストたちやQアノン・コミュニティは、ファッションブランド『バレンシアガ』に‘モデル‘を提供していたレイチェル・チャンドラーという女性が、ビル/ヒラリー・クリントンの親友、ジェフリー・エプスタインのために子供たちの人身売買を行っていたことを示す圧倒的な証拠を発掘した。これが、クリントンの『バレンシアガ』コネクションである。

レイチェル・チャンドラーは、『ミッドランド・エージェンシー』という‘モデル・キャスティング‘の代理店の共同経営者であった。彼女のインスタグラムに投稿された‘モデル‘とされる人物のほとんどは、虐待を受けており、実際の人身売買による被害者たちのように見受けられる。チャンドラーは、ジャンリュック・ブルネルによって設立された『 MV2 モデルマネージメント』にも‘モデル‘を提供していた。ブルネル容疑者は、ジェフリー・エプスタインの共謀者とみられており、エプスタインの性的人身売買組織に被害者たちを提供していたと考えられている。2020年12月、ジャンリュック・ブルネルは逮捕され、その後エプスタインと同じ運命を辿ることになる。つまり、彼は刑務所の独房で死亡しているのが発見され、その死はエプスタインの時と同様、‘自殺‘として処理されたのだった。

2016年、レイチェル・チャンドラーは、デムナ・ヴァザリアの『バレンシアガ・秋冬コレクション』のラインナップ作成に協力していた。彼女は、『私は彼ら(バレンシアガ)のために数人を推薦したのですが、彼らは全員を採用してくれました。』、と後に雑誌のインタビューで語っている。

チャンドラーのインスタグラムやタンブラーのページには、拷問を受けたり虐待された子供たちを描いた写真が掲載されている。 また、床に描かれた五芒星の上で悪魔儀式を行っている子供たちの写真も掲載されている。 他には、悪魔儀式での着用が知られている黒いローブを着たマネキンが数体写っている写真もある。 彼女が投稿した写真には、ジェフリー・エプスタインの小児性愛者島『リトル・セント・ジェームス』を監視していると思われる監視カメラの映像も含まれており、 Qアノンたちはこれらの映像を徹底的に分析することに成功している。 熟知しているこれらの多くの研究者たちは、地下施設で野蛮な人肉食が行われている、と確信している。 また別の画像では、ビーチでチャンドラーが、腕を縛られた苦しい表情の若い女性にタックルしながらモデルポーズをとっているものもある。更にチャンドラーとビル・クリントンが、プライベート・ジェットに乗っている写真もある。

 

ビル・クリントンとレイチェル・チャンドラー

 

ジャンリュック・ブルネル

(③へ続く)


divinelight.hatenablog.com