はじめまして、DIVINE LIGHT です。

 

 2020.08.03

この世の真実を、深く知ろうとする努力をなおざりにし怠ったままで、果たして、毎日、朝何時に起き、何を食べ、何を計画し、何を学び、何を買い、誰と会い、何の話しをするか。。。などという選択が、一つとして真剣に出来うるだろうか。その真実たちが、どれほど恐ろしく、残酷で、醜悪で、眼をそむけたままでいたいものだったとしても、それらを冷静に見つめ、認識し、許す作業を積むこと無くして、果たして私たちの真の霊的成長はありえるのだろうか。 

ブログ冒頭の言葉として、私の10年来の最大のメンターであるデイヴィッド・ ウィルコック氏の言葉を選びたい。 


f:id:DivineLight:20210206113654p:plain

David Wilcock



様々な宗教の背景から、様々な師がメッセージを携えてやってきた。 

そのすべてのメッセージには一貫性がある。 

それは、美しくてポジテイヴな、人類への課題である。 

それは、愛する心、前向きな心、憐みの心、忍耐、許し、理解する心の大切さを教えるものだ。 

私たちが喜んでこの原則に生きるなら、この真理をとらえる精神の力の振動の調和に、私たちは入っていくことになるだろう。 

それはとてもわくわくするような未来だ。 

そんな未来のためにこそ、私は喜んで戦う。 

私はそのために、私たちを準備させるために、日々の日常を生きている。 

それが使命であり、目標であり、アセンションであり、それが宇宙の秘密なのだ。  (映画、コスミックシークレットの結びの言葉から) 

 真実を探求していく過程で、必ず、自分の中の、『恐れ』『矛盾』『曖昧さ』と向き合う瞬間が巡ってくる。その瞬間、瞬間を乗り越えたその先には、魂のベクトルが光に向かって動きだす分岐点が、必ずやってくるはずだ。。。。
 

Divine Light