元イルミナテイ、スヴァリさんの内部告発 2-2

 2020.06.16
イルミナテイの全米評議会

イルミナテイの全米評議会は、ロックフェラー、メロン家、カーネギー家、ロスチャイルド家、等で構成されている。世界最高評議会は、ニューワールドオーダーが現実となれば直ちに統治出来る原型として、すでに準備されている。評議会は定期的に、金融、指針、方針、来るべき問題解決について話し合いをする。もう一度繰り返すが、彼等は金融界のトップたちである。ロスチャイルド家はイギリス・フランスの支配の座にいる。ハプスブルグ家の子孫も代々支配の座にいる。イギリス・フランスの王家の子孫は代々支配の座にいる。アメリカのロックフェラー家も支配の座にいる。これがイルミナテイが長きに渡ってアンタッチャブル無敵であった理由である。支配の座にいる人々は、超、超、超、富豪であり、圧倒的権力を持っているのである。イルミナテイは、子供のころから、『誰がリーダーであるか』を徹底的に教えられ、忠誠を誓わされるのだ。

イルミナテイのリーダー

イルミナテイのリーダーは王家の血統、または途切れることなく受け継がれてきたオカルト継承の子孫らなのである。王族には二つの定義がある。一つは表の王位であり、もう一つは裏の隠れたオカルトパワーの王位である。時々この二つが一致している場合もある。チャールズ皇太子などがその例である。私の理解では、ハンノーヴァ―・ハスブルグ家の子孫がドイツの支配の座にいる。彼等はオカルトにおいても最強とみなされている。イギリスはその次であり、オカルト領域を支配するロスチャイルドの下に、王族が支配している、という図である。フランスにおいても王族の子孫がオカルト領域で支配しており、フランスロスチャイルド家は彼等をも支配下に置いている。

米国におけるランク付け

米国におけるランク付けは次の通りである。アメリカは、ドイツ、フランス、イギリスの三頭を形成しているヨーロッパ支部よりも位が低く、若い、とみなされている。ソビエト連邦は重要視されており、最強の軍事力を持っている。(ソビエト連邦は1991年に崩壊しており、これはプーチン台頭前のインタヴューであることは念頭に入れなければいけない)ソ連はニューワールドオーダーにおいて4番目の地位を保証されている。米国よりも重視される理由は、ソ連は長年に渡り目的達成のために彼等の役に立ち、協力的であったからである。ここソ連においても、元支配階級の子孫がオカルト領域の支配権を握り、新興富裕層がそれに続く形で座に座っている。中国は、ソ連の次の座に座ることになる。そしてその次が米国という順である。しかし現在の米国支配層は、その時までには欧州に移ることになっている。もちろん彼等はすでに欧州に拠点をもっている。そしてその時が来れば、彼等は一夜にして国籍を変えるのである。ロシアイルミナテイの武将たちは最も優秀で訓練されていると評価されているため、ロシアが軍事拠点となり組織の原動力となる。中国は、その東洋のオカルト信仰のルーツであること、そして人口の多さ、という点により米国よりも上のランクとみなされている。しかし繰り返し言及するが、真の権力は欧州に存在する、と私は教えられてきた。

国連

国連は、一つの政府への道筋にとって、ある『最大の障害』を克服することを目的として、今世紀(20世紀)初頭に創設された。その障害とは、『国家主義や国に対する誇り』などである。それらが理由となり、当初はあまりこのコンセプトは大衆に支持されていなかった。そのため、長年に渡り、メデイアキャンペーンを通して、国家に対するバッシング、ありとあらゆる国家威信の破壊が行われてきたのである。国連はほんの準備過程であり、実権は無く、ニューワールドオーダーが表に現れた段階で意味が殆ど失われる。そして真の評議会が表舞台へと進み出てくるのである。国連は、『グローバルな社会』、『一つの統一世界』という理念を一般市民に受け入れさせるための、飛び石、と考えられている。

イスラエル

中東における紛争は、イルミナテイにとって有益でしかあり得ない。彼等はイスラエルを憎んでおり、いつか崩壊することを望んでいる。その好機を狙っているのである。その時は国連より和平提案が出され、中東に和平がもたらされ多くの人に歓迎されることになるのである。と同時に、イルミナテイは陰では両国に軍事と資金を調達し続ける。彼等は何よりも2枚舌を得意としている。だから、例えば、ソ連パレスチナまたは他のアラブ諸国との友好関係を応援するという名のもとに、ソ連を通じてパレスチナに銃を流す一方で、米国イルミナテイは同じ理由でイスラエルを支援する、といった具合にである。彼らはチェスゲームを好み、混乱の中に秩序がうまれるというふうに各国の戦争を観ているのである。ソ連は再びより強力になるだろう。表向きも裏も、彼らの軍事力は最強である。だから、イルミテイは軍事訓練のため、ソ連でトレーニングを受けるのである。ニューワールドオーダーの下では、ソ連は我々よりも強力になるだろう。(2-3へ続く)

divinelight.hatenablog.com